夢と野望を実現する三人娘のブログ

スポンサーサイト


PageTop

作業停滞中のまなの言い訳。

日々、日常に追われているまなです。
毎日ヘトヘトです。
シングルマザーで、毎日家事に仕事に・・・ だれかたすけてーと叫びたくなることもしばしば。

 ↑
ごめんなさい、弱音吐きました。

しかし、明日も仕事だと思うと、週末なのにくつろげませんな・・・トホホ。


請け負ったパンフ、なかなか進まず、よしこちゃんには迷惑かけています。
こいけっちとの共同作といいつつ、レイアウトもみなこいけっちにやらせ、
あとは私がフォントをいじくるだけ・・・

のはずが、PCの関係かフォントに互換性がなく、遅遅としてすすみませぬ。

そうこうしているすきに、あきとよしこちゃんが会社で

おいしそうなパンを食べたり・・・

楽しそうにいろんな話をしたり・・・


あ~~~~~!!!
うらやましいぞ~~~~



よしのお料理!

愚痴っても仕方ないので、よしこちゃんのお料理UPしてみた 笑



今度は真面目に、私の将来の夢でも書き連ねます。
しばしお待ちを。ぺこり。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストレス溜めさせた[i:63912]

まなちゃん、ストレス溜めさせたかね~
次回は、いつする~ミーティング~

いろいろ任せっぱなしでごめんね~

あっ、楽しむ事忘れさせてしまった私反省~ いかんな~
いや、そんなことないよね、まなちゃんあきちゃんと3人頑張ろうよ明日も頑張って愚痴はいつでもWelcome~
それが私たちさっ

よし | URL | 2009/03/13 (Fri) 23:11 [編集]


ぜんぜん、ストレスじゃないよ~
大丈夫!!

それよりも日々睡魔との闘い。夜が眠くて 笑

まな | URL | 2009/03/15 (Sun) 09:51 [編集]


 
