夢と野望を実現する三人娘のブログ

スポンサーサイト


PageTop

春にむかってとにかくやってみよ~~

何が何やら・・・ わからないままに・・とりあえずやってみよ~~ これ、あたしたちのキーワード?? 

わたくしがまなちゃんとまなちゃん元ボスを振り回している張本人です

実はこの件は私の「夢」への第一歩から始まった・・
前からやってみたかった「食」の道・・ ただ勇気いるよね~新しいことするのって。
だから週末好きな料理して写真に撮ったり、家に人を呼んではホームパーティーしたり・・
超自己満足の世界・・ いつからか家に来る友人達に「ランチのお店やりなよ・・」との声・・
んん? マジ? いけちゃう??  すぐに乗せられるわたくし。
人間だんだん欲がでてくるよね~  もっと凄いと言わせたい~~
これが、友人達はみんな乗せ上手・・  私と同様、調子いいやつばかり~ 笑
それからかな・・本気で考えるようになったのは。

 もともと、子供のころから親が飲食店していたせいか、食への興味はあった。
 一度はやめたものの、現在、私の母は「和食」のお店をやっていて、いつからか
 将来はここを継ぎたいなって・・「食」の道への興味が本気になってきたってわけ

 
去年の年末、まなちゃんが家に来てくれた。あきちゃんは急きょ大事な用でキャンセル・・
さみしいね~~ と言いながらも、まなちゃんと語った二人の忘年会・・
ここでまた乗せ上手なまなちゃん・・ ますますその気になるわたくし・・
でもまだ勇気の出ない私がいたり・・ 
しかし!みんなやボスの応援で決められた~~ やってみる!やってみなきゃわかんないじゃん!
怖がってても前に進めない!やるだけやってみよう!

ってことで、ここに至るまでは長かったのに決めたらあっという間!
 「今春ランチの店OPEN 
母の和食店を日曜日だけ借りてパスタとプレート料理のランチ店・・
そのパンフの件で二人を振り回してるってわけ~~
しっかし、この二人、やること早いし、なんてったって「熱い」
まなちゃん!こいけっちに負けずあなたも充分「熱い」よ  笑
私とあきちゃんが、ぽか~~んと口をあけてる間に事が進む・・進む・・
戸惑いもあるものの・・それより今はワクワクな気分でいっぱい
本当にまなちゃん、あきちゃん・・Kボス・・ こんな前向きな気持ちにさせてくれてありがとう。
感謝します。あ・・あと、わたしの相方にも感謝かな 

これから準備でいろいろ大変だけど楽しんじゃお~~
この「春」はいつもと違う春になりそう・・ 暖かで穏やか・・だけど
ドキドキ、わくわくの春!
「春」って響きいいな~ なんか前向きになれるよね!!

そうそう、パンフの件!「毛筆」ね・・シックでモダン・・いいかも~~
どんなのか楽しみ~~~





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お料理写真、じゃんじゃん載せてよv-238
新作メニューも期待大だよっ!!

まな | URL | 2009/03/08 (Sun) 13:22 [編集]


 
