夢と野望を実現する三人娘のブログ

スポンサーサイト


PageTop

夢への思い

よしこちゃん、読んでてよーくわかった。

とかく世の中は住みにくい、働きにくい。
でもそれが全てじゃない。
もし出来るなら、自分たちの手で、それを変えていこうじゃないの。
なんだか、同じ思いを持ってることが分かって、心強かった。

昨晩経営コンサルの先生に、いろいろ現実的な問題を指摘していただいたよ。
確かに鋭い視点。
漠然と利益を出せる、ではなくて、利益を確実に出せる収益構造を
きちんと考えようと心に誓った私です。

・・・うん、心配しないで。
これは私が考えることだから。
ただ、収益を実現するための「あーでもない、こーでもない」はよしこちゃんも
一緒に考えてほしい~~

具体的な話は、私の中でもう少しまとめてみるね!
しばしお待ちを。

それからあきちゃん。
同じ母親仲間じゃないかー!
母親視点で、どんなお店だったら行きたいか、リピするか、あるいは周囲の知人友人に
紹介しまくりたくなるか、そーいう話を聞きたいと思う。

あと、こいけっち。(読んでくれていたら)
バックキャスティングな実行計画を、横から茶々入れてくれたらうれしーなー。


あぁぁ~
タイムオーバー。
仕事に行かねばぁぁ・・
仕事に行く前7分間のブログでした。 

色気のない記事でごめんね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
