夢と野望を実現する三人娘のブログ

スポンサーサイト


PageTop

それから、夢の続き。

 今日は実は か・な・り 仕事が忙しかったのです。
ISO取得に向けて、ISO推進の特命を受け、膨大な資料整理を仰せつかってしまった・・・。

 そもそも、うちの会社はISOとかと無縁の会社。
思いつきでやりたい放題枝葉を伸ばしてきたものだから、本体の幹がどこにあるのかも分からないし、
そんな具合だから、資料にファイリングという概念は皆無

 なので、膨大な資料をどうやって分類整理したものかと途方に暮れつつ
それでも手をつけなければ進まないということで、恐る恐る着手したというわけ。


 でも、私の頭の中はもう、夢の計画(妄想)でいっぱい 笑
ISOはどこへやら 爆 
 
 楽しそうなことが次から次へと湧いてきて、内心笑いが止まらんって感じ。
興奮冷めやらぬ面持ちで、それでも静かに資料整理を数時間やり続けたのでしたー

 そんなわけで、調子に乗って、またまたブログ書いてます。
すまぬ、お二人さん。私ばっかり書いて


 やっぱりさ、こんな会社があってもいいんじゃないかと。
    ↓
 
 ”女性が、自分のために働いて幸せになれるステージを 自分で作る”

いまどきさ、子どもを持った女の人が働きやすい会社なんて少ないよ~
(M社なんて、恵まれた方なんだよー あきちゃん)
でも、世の中の半分は女性なんだよ。
子どもを産むのも女性なんだよ。

だったらさ、子どもを産んでも、子どもを育てていても、女性でも働きやすい会社を
私らが作ればいいんじゃないかって思うんだわ。
どれだけ給料もらいたいか
なら、それに見合う売上を出せる会社にしようじゃないの

でも、儲け至上主義はやらないよ。
自分が本当に求めているものを提供するなら、ぜーったいにお客さんだって喜んでくれる。

自分ではできないけど、ここのお店にくれば何かが叶う。

そんな風に思ってもらえたら、お客さんがお客さんを呼び、
幸せな空気で満たされた素敵な空間が出来るに違いないよね。
だったら、そんな会社を一緒に作ろう!


さて。
じゃあ、どんなだったら働きたいだろ?
どんなだったら、何回もリピートしちゃうだろ?
どんなだったら、人に紹介したいだろ?

そんなところから形を作って行こうと思ってるよー
ブレーンストーミング大歓迎♪
一緒に夢、語ろう~~

その横でこそこそ資金繰り考えてるからさ 笑



・・・別件。
あきちゃん、記事書きかけ。

自動的に下書き保存されているから、続きは安心して書きなー 笑

   



 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
