夢と野望を実現する三人娘のブログ

スポンサーサイト


PageTop

まなの 熱い元BOSS・こいけっち の話。

こいけっち、熱いよね。
いやー、ほんと、熱い
こんなに入り込んで協力的にバックアップしたがるとは、
やっぱり熱いと思う。

昨晩、私が仕事で遅くなってクルマぶっ飛ばして帰っていたら
こいけっちからメールが来たんだわ。
ずっと、よしこちゃんのお店パンフ考えながら、山陰のご実家に高速バスで帰ったとか・・?!

昨日私が遅くなったのは、我が社の大事なお取引き先にお礼状を書いてたの。
筆ペンで和紙の便せんにね。
こんなこと頼める人は他にいないから、遅くなっても私がやらなくては・・というわけで
9時くらいまで社長と会社に残ってお手紙したため。

このブログを初めて読む人のために注意書き:
まなは某ベンチャー企業で社長秘書してます。
社長はクセモノ。裸の王様で、だれも手をつけられない・・ので
仕方なく私がお付き合いさせて頂いております。。。


で、話は戻って

そんな話をこいけっちに早速メールで送ったら
「実は毛筆書きでお店の名前を書いて、それを背景に入れてはどうかな、と考えてた
とメールが飛んできた。

うん、それもいいかも?
シックでモダン?

よしこちゃん、どう思う??




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
