夢と野望を実現する三人娘のブログ



PageTop

ハッピーなイベント

 コメント管理するついでに 笑 記事UPしとこ。

 このたびは我らが仲間のよしこちゃんがハッピーウエディングということで、
すでに盛り上がり中のまなです。

 私、最近忙しくてさー
 やりたいことも多くてさー
 出来てないことも多くてさー
 
 私にはハッピーウエディングなんて夢のまた夢でございますわよ。
目の前の仕事の山に追いまくられまくってます~~

 でもさ、久々の結婚式出席、いいねー♪
めっちゃ、楽しみだわ!
 よしこちゃんのドレス姿も楽しみだにゃー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
