夢と野望を実現する三人娘のブログ

スポンサーサイト


PageTop

お二人さん、元気?

久々ブログ拝見しました。。

真奈美ちゃん、GW入ってますf^^
4日目突入してます。
1日目は、旦那のサッカーへついていき、2日目は自分のスポーツ、バレーしました。
今日は、朝から布団干して、靴を三足洗いました。
主婦の状態になってます、、
「ん~いい天気」と、ゆっくりと時間過ごしてるけど、、
私には1週間が限度のような気がする

真奈美ちゃん、お仕事してるんだろうな。
社長~に振り回されてる??
会社のトップであるから、大変なこともあるだろが、言うことも大きいだろうな~
で、マンション売れた?
あの情報、楽しみなんだけど、、あそこはなかなか厳しいと思うわ
売れたら教えてよ^^

良子ちゃんも3回のランチだして、色々状況の中、またドンドン改善へと頑張ってるみたいで☆
来月は5月の料理だね^^
また写真送ってよ~食べに行くからね

そしてそして、彼との状況もね
こちらも順調のようだし、うふふ
良子ちゃんは沢山、春満載~


あたしの方は、、
ボスが変わり、2週間経ったけど、まだまだ性格なんかは掴みきれてない。
またGW明けからも、耳ダンボして情報を掴むよ。
「あまりいい印象はない」とかいう情報は置いといて、(警戒はないとはいえないけど、、)
自分で感じる情報で一からのスタート!
真奈美ちゃは社長秘書。
良子ちゃんはお店オープン。
あたしは新しいボス。
お互い違う場所だけど、新しいスタートを始めた。
やっと二人に追いついたかな?!

何が起こるかはわからないけど、それぞれに合うこなし方で、頑張ろう、オー!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はず~~っとGWならぬGM(ゴールデンマンス)です。金土日に活動する週末族してますよ。あとはまるで専業主婦~~ まなちゃんに悪い感じだわ・・

うん、うん、新しいボスの事はうわさに惑わされず、自分の感じる様子で対応すればいいんじゃないかな・・
私はいつもそうしてる・・ だって自分が接するわけでしょ?人の噂を頼りにしたってろくなことはない。
前の職場(あまり思い出したくない会社)でもそうだったよ・・ みんな噂とかちょっとした印象で「あの人は・・この人は・・」ってよく言ってた。私あんまりそういうの好きじゃなくてね・・
私は「だから何?」的に自分の目線で人をとらえていたつもり・・それで失敗もあるけど得?っていうか、よかったこともやくさんあるよ ^^ 自分のことだもん、自分がきちんと見ていかなきゃじゃん。新しいボス・・しっかり見抜いてうまくやってね ^^
あきちゃん、全然追いついてるよ・・ってか、み~んな立場は同じって思ってるよ ^^
前はみんないっしょにいたけど、今、一緒にいないだけ・・
それぞれの立場で一生懸命がんばってる! それをお互い応援してる・・ だから追いついた、追いつかない・・そんなのないよ~~!! 
仲良し3人娘(娘?・・まいっか^^;)じゃん。 できることは協力して3人とも幸せつかむぞ~~


 

よし | URL | 2009/04/30 (Thu) 18:18 [編集]


マンション、売れてないよ 笑
買う? 今なら家具つき2500万。

 てかさ、新築マンションと同じ値段てどうよ?
 自分がいらんなった家具(=つまり、ゴミ)を付けて売るってどうよ? いくら、高級家具でもいらんもんはゴミやんけ。

まな | URL | 2009/06/11 (Thu) 23:10 [編集]


 
