夢と野望を実現する三人娘のブログ



PageTop

先週は中耳炎、今週は嘔吐下痢

よしこちゃん、まなちゃん、こんばんは

今週は1日出勤して、1日休んでの繰返しで、3日しか出勤してませ~ん

上司に「最近、子供さんは病気しなくなってね」って言われたばかりでね、、
調子に乗って、色々喋っちゃたよ(笑)


来週は、よしこちゃん!
ランチしようね
パンフの完成品も見せてもらおう~

寂しいけど、寂しいなんて言わないで、よしこちゃんのお店開店への準備するぞ!
(あきの出番はないのに、、
パンフもできて、食器も揃ってきて、予約も着々と入ってきてる。
あっちゃんも今日、「お店へ行くからね」って言ってたしね

kボス&まなちゃんともお店行くし、
うちの家族でも行くし、あっちゃんとも行くし、うふふっ、
いっぱい食べて、そして料理の作り方も教えてよ
お店に並ぶ料理はできないだろうから、まずは「クリームコロッケ」
あっ、教えてもらったクリームコロッケのレシピ、ちゃんと作成してなかった、、
頭の中に入ってるだけだ・・・。
まーとりあえず、やってみるかなぁ~
味見も計量カップというものも、よしこちゃんに教わったからね

PageTop
