夢と野望を実現する三人娘のブログ



PageTop

お二人さん、元気?

久々ブログ拝見しました。。

真奈美ちゃん、GW入ってますf^^
4日目突入してます。
1日目は、旦那のサッカーへついていき、2日目は自分のスポーツ、バレーしました。
今日は、朝から布団干して、靴を三足洗いました。
主婦の状態になってます、、
「ん~いい天気」と、ゆっくりと時間過ごしてるけど、、
私には1週間が限度のような気がする

真奈美ちゃん、お仕事してるんだろうな。
社長~に振り回されてる??
会社のトップであるから、大変なこともあるだろが、言うことも大きいだろうな~
で、マンション売れた?
あの情報、楽しみなんだけど、、あそこはなかなか厳しいと思うわ
売れたら教えてよ^^

良子ちゃんも3回のランチだして、色々状況の中、またドンドン改善へと頑張ってるみたいで☆
来月は5月の料理だね^^
また写真送ってよ~食べに行くからね

そしてそして、彼との状況もね
こちらも順調のようだし、うふふ
良子ちゃんは沢山、春満載~


あたしの方は、、
ボスが変わり、2週間経ったけど、まだまだ性格なんかは掴みきれてない。
またGW明けからも、耳ダンボして情報を掴むよ。
「あまりいい印象はない」とかいう情報は置いといて、(警戒はないとはいえないけど、、)
自分で感じる情報で一からのスタート!
真奈美ちゃは社長秘書。
良子ちゃんはお店オープン。
あたしは新しいボス。
お互い違う場所だけど、新しいスタートを始めた。
やっと二人に追いついたかな?!

何が起こるかはわからないけど、それぞれに合うこなし方で、頑張ろう、オー!


PageTop

先週は中耳炎、今週は嘔吐下痢

よしこちゃん、まなちゃん、こんばんは

今週は1日出勤して、1日休んでの繰返しで、3日しか出勤してませ~ん

上司に「最近、子供さんは病気しなくなってね」って言われたばかりでね、、
調子に乗って、色々喋っちゃたよ(笑)


来週は、よしこちゃん!
ランチしようね
パンフの完成品も見せてもらおう~

寂しいけど、寂しいなんて言わないで、よしこちゃんのお店開店への準備するぞ!
(あきの出番はないのに、、
パンフもできて、食器も揃ってきて、予約も着々と入ってきてる。
あっちゃんも今日、「お店へ行くからね」って言ってたしね

kボス&まなちゃんともお店行くし、
うちの家族でも行くし、あっちゃんとも行くし、うふふっ、
いっぱい食べて、そして料理の作り方も教えてよ
お店に並ぶ料理はできないだろうから、まずは「クリームコロッケ」
あっ、教えてもらったクリームコロッケのレシピ、ちゃんと作成してなかった、、
頭の中に入ってるだけだ・・・。
まーとりあえず、やってみるかなぁ~
味見も計量カップというものも、よしこちゃんに教わったからね

PageTop

3度目の挑戦中に・・・

おはよう。
よしさん、まなさん。。。

やっと二人に追いつけた?と書いていたら、、、
PCが勝手に自動更新に入り、あたしの許可もなく、再起動。。。
一人でアワワしてました

ふう、これ4度目だよ、4度目・・
3度目で、入れたと思っていたら、、おちがあった。。
これで、二人に追いつけたかな^^

で、いやにシンプルですが、、絵文字とかってどうやるん?
ボタンが沢山あるけど、ね、どれ??

はぁー、やっぱりまだまだだね(笑)


もうすぐ4月!
春が来るねぇ~
よしさんのお店も着々と進んでる☆

そうそう、パンフだけど、
どうしてもB5?
昨日ね、よしさんと住所も載せようとしてるって言っててね。
昨晩布団の中で思ったんだけど、B5の両面はどう?
出てくる料理ぜーんぶ載せて、この際住所に地図も載せちゃえば^^
あたしは、全部の料理が載ってると、
「これ全部食べれるの!?」「デザートもこんなに!」と
単純にというか、すごくわかりやすいんだなぁ。

地図も載ってると、ほら!方向音痴の方々にはわかりやすいんじゃぁ~
よしさん、まなさん(笑)

両面印刷で!
あたしの意見も取り入れてもらって^^
パンフもKボスに負けてられないから~(笑)
って、相当敵わないけどね☆☆

よしさんの春がもう目の前だね^O^/
うぅ~そろそろ日程決めようや^^
早く食べたいなぁ~よしさんの料理!

PageTop
