夢と野望を実現する三人娘のブログ



PageTop

3度目の挑戦中に・・・

おはよう。
よしさん、まなさん。。。

やっと二人に追いつけた?と書いていたら、、、
PCが勝手に自動更新に入り、あたしの許可もなく、再起動。。。
一人でアワワしてました

ふう、これ4度目だよ、4度目・・
3度目で、入れたと思っていたら、、おちがあった。。
これで、二人に追いつけたかな^^

で、いやにシンプルですが、、絵文字とかってどうやるん?
ボタンが沢山あるけど、ね、どれ??

はぁー、やっぱりまだまだだね(笑)


もうすぐ4月!
春が来るねぇ~
よしさんのお店も着々と進んでる☆

そうそう、パンフだけど、
どうしてもB5?
昨日ね、よしさんと住所も載せようとしてるって言っててね。
昨晩布団の中で思ったんだけど、B5の両面はどう?
出てくる料理ぜーんぶ載せて、この際住所に地図も載せちゃえば^^
あたしは、全部の料理が載ってると、
「これ全部食べれるの!?」「デザートもこんなに!」と
単純にというか、すごくわかりやすいんだなぁ。

地図も載ってると、ほら!方向音痴の方々にはわかりやすいんじゃぁ~
よしさん、まなさん(笑)

両面印刷で!
あたしの意見も取り入れてもらって^^
パンフもKボスに負けてられないから~(笑)
って、相当敵わないけどね☆☆

よしさんの春がもう目の前だね^O^/
うぅ~そろそろ日程決めようや^^
早く食べたいなぁ~よしさんの料理!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、無事デビュー[i:63893]

あきちゃん、無事デビューできたね~
よかったよ…
パンフ案はまなちゃんと相談してみるよ
次回の試食会いつにしようかね~
お花見兼ねてやりますかまなちゃんどう?

よし | URL | 2009/03/13 (Fri) 10:05 [編集]


花見したい~
でも、会社の花見やら行事やら・・e-444
身動きとれんよ

そういえば、あきちゃん、
編集画面のボタンをやたらめったら押してみたら絵文字も入るはず 笑
がんばれー

・・・たしか、ポインタを持って行ったらヘルプ的に説明が出るんじゃなかったかいな??e-282

まな | URL | 2009/03/15 (Sun) 09:54 [編集]


 
