夢と野望を実現する三人娘のブログ



PageTop

サンデーランチOPEN!

遅くなったけど12日一応OPENしました、サンデーランチ
第一号お客様はもちろん親友の二人&ボス達・・

当日の朝は早くからお店に行き、支度をするのだけど気分だけが焦ってからまわり~~
あれもこれも考えては、「あ~~~っ」状態。
いざOPEN・・ 超バタバタ・・ でもまなちゃんとあきちゃん達の顔みたら変に落ち着いちゃって 笑
初日はほぼ身内?だったからちょっと甘えがでてしまい、お待たせばかり・・
ごめんね~~ 二人とも。 不手際ばっかりで。 反省よ~~

でも一日終って疲れたけど、楽しかった・・ やっぱりお料理好きなのかな~

そうそうう、嬉しかったことがあるの!ひと組、私の知らない方が来店してくださったんだけどその評価がまずまずだったんだ~~
私の意図するところ・・ そう、目で料理を楽しんでほしい・・ってところ。
それに○をいただいた! 春らしくておしゃれだったって 
地元で人気のランチ店より見た目もよかったって・・ ボリュームも満点・・
ちょっとパスタが味が薄かったかな~~って以外はよかったとおほめのお言葉だったそう。
なんだか、ちょっと嬉しかった・・ またがんばろう!ってやる気がでてきたよ
もっと喜んでもらえるようがんばらなきゃ!

とりあえず、夢への第一歩をふみだした・・ これからだ!
今週はもう少しなんでもスムーズにこなせるようにしなきゃだな・・

まなちゃん、あきちゃん・・たくさんの応援ありがとう。ここまで来れたのは本当にふたりのおかげです。これからも、どうぞよろしくね~~ 時には厳しい意見も言ってね

今回はお料理の写真がないので、お祝いにいただいたお花の写真

きれいなお花ありがとう




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

値段と内容のバランス、お得感あるしいいと思うよー
初日にしては十分だったよ!
少しずつ色んな意見を頂戴して進歩していってね。次回も楽しみにしてるよ♪

まな | URL | 2009/04/22 (Wed) 23:13 [編集]


 
