夢と野望を実現する三人娘のブログ



PageTop

世間は祝日

まなちゃん、あきちゃん、おっはよ~~
今日は祝日・・・しかし・・仕事だ
な~んか、みんなお休みなのにって思うと仕事に行きたくない。
そうじゃない? ・・と、ぼやいていても時間がたつだけだ・・

この気分・・実は・・ おめでたい事なんだけど、ここ2~3日で結婚とかってお祝い事の報告が立て続け・・・  み~んな幸せいっぱいに楽しそうに話してくる・・
結婚式の衣装はこれにするとか・・ある子は子供もできたとか・・
もう一人は、予定より結婚が早くなり幸せ色満開・・
私の友人の幸せは心から嬉しい・・それは事実・・ 温かい気分になる・・
けど・・ 心のどこかに・・「いいな」って文字が・・うらやましいって嫉妬している自分がいたりして。
そんな気分になる自分がいやでイライラする・・
嫉妬・・いや言葉・・  自分だって幸せ感じることあるはずなのに。
人の幸せがうらやましくなってしまう。
いかんな~~~ いかん、いかん!
私だって幸せになってやる~~~~~  おっと、そんなこと言ってる場合じゃないな・・
今は来月からのこと考えなきゃ  笑

さてと、ぼやいてないで仕事いこ~~~




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よしこちゃん、こんばんはv-22
よしこちゃんにも幸せ着々と近づいてきてるよv-154

でも気持ちはわかるよ!
よしこちゃんにも、もうすぐで掴めそうな距離であるからこそ、また人の幸せにも嫉妬しちゃうんじゃ~v-238

あたしも結婚する前は、人の結婚式言っては、彼に良かったよぉ~って話してる中、彼はふーんとしか言わなかったかな~v-12

よしこちゃんの彼も動きみせてるからねv-91
頑張って待っててねv-22
進んでないわけではないから、進んでる!着々とぉ~

あき | URL | 2009/03/20 (Fri) 22:20 [編集]


 
